2007年 05月 23日
兼六園おまけ^^
今回思いました。
これまで何回も兼六園に行きました。
でも、こんなに兼六園の美しさを感じたのは初めてです。
やっぱり、写真を始めたからですよね。
それと、ブログでたくさんの人が見てくださるからです。
発見がたくさんあります。人生が厚みを増します^^
ありがとうございます。感謝です^^

さて、DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)です。これもなかなか^^
d0098645_20535260.jpg


FA31mmF1.8AL Limitedです。苔の厚さが感じられます。美しいみどりです^^
d0098645_2054558.jpg


根上の松、いいのがあったのですが・・・雨が軽く降ってました。水滴がレンズに(ρ_;)
d0098645_20541659.jpg


これも(ρ_;)DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
d0098645_20542769.jpg


これは何かなぁ??警備用のライン?ぜんぜん気づかなかったですけど・・・写真には写りました。FA31mmF1.8AL Limited
d0098645_20544288.jpg

[PR]

by picasso_max | 2007-05-23 21:00 | 風景


<< 大門凧祭り      兼六園3 >>