人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 05日
白鳥
今日は白鳥です。

白鳥のみなさん会議中らしいですね^^
白鳥_d0098645_17483770.jpg

今日は近くの田んぼに出張中、エサを採りに来ているのでしょうね。
白鳥_d0098645_17484756.jpg
白鳥_d0098645_17485717.jpg

今日も天気が悪くどんよりとした雲が広がっています。その分、白鳥の白が映えるかぁ^^;
白鳥_d0098645_1749856.jpg
白鳥_d0098645_17491912.jpg

気持ちよく晴れた日に飛んでくれないかなぁ。少々風が強くて寒くっても我慢するのになぁ。
白鳥_d0098645_17492936.jpg
白鳥_d0098645_1749422.jpg

APO 170-500mm F5-6.3 DG

いつもRAWで撮っているので、2GのSDカードで123枚しか撮れません。PENTAXからのおまけの1Gもあるのですが交換が面倒・・・^^;
ということで、新しいSDカード購入しました。なんと8G^^500枚撮れます。それにしてもメディアって安くなりましたねぇ。EOS KissDNと一緒に買った1GのCFカード高かったなぁ・・

by picasso_max | 2008-01-05 18:00 | 白鳥


<< 冬季限定!タカのフライト訓練ガ...      富山駅北 >>