2008年 01月 14日
高岡山町筋天神様祭
昨日の続きです。時折雪がちらつき傘をさしながらの撮影です。
d0098645_181661.jpg

格子越しに見る天神様も風情がありますね^^
d0098645_1811691.jpg

家の中に入ると、胡弓が奏でられています。
d0098645_1812843.jpg

八尾の方らしく、風の盆の時のおわらも聞かせていただきました。
ただ、風の盆の時の胡弓とは違ったもののように感じました。お祭のあの雰囲気が、胡弓の音と共に印象となって残っているようです。
先生動かないで・・・ストロボを使うのははばかられたので^^;
d0098645_1813987.jpg

格子と植物、雰囲気がいいです。
d0098645_1815183.jpg
d0098645_182726.jpg
d0098645_1822092.jpg

これはノーファインダーで。バリアングルのライブビューがあればもうちょっと構図を考えることができたのですが(ρ_;)
d0098645_182309.jpg

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)  FA31mmF1.8AL Limited
[PR]

by picasso_max | 2008-01-14 18:14 | 風景


<< 白鳥と剱岳      高岡山町筋天神様祭 >>