2008年 11月 17日
鍬崎山
頂上から360度です。さえぎるものは雲のみです^^;
d0098645_19391416.jpg

中央に鷲岳2617m、鳶山2616m、越中沢岳2591m、立山カルデラがよく見えますね^^
d0098645_19392365.jpg

大日岳2501m、奥大日岳2606m、剱岳がちょこんと見えるはずだったのになぁ^^;正面は弥陀ヶ原。奥の方に称名川を挟んで大日平です。
d0098645_19393355.jpg

ちょこんととがっているのは大辻山ですね
d0098645_19394226.jpg

富山平野に富山湾が見えますね。我が家はいずこ??わかりませんが、大体の見当がつきます。我が家の2Fリビングからも見える鍬崎山です。
d0098645_19395361.jpg
d0098645_1940385.jpg

有峰湖が見えます。
d0098645_19401310.jpg

黒部五郎岳なんかも見えるはずなのになぁ。
d0098645_19402265.jpg

弥陀ヶ原、ホテルが見えます。奥に天狗平のホテルも見えます。
d0098645_19403020.jpg

レキのポール復活です。このポール2万ちょっとなのですが、左の一番先が曲がって交換しました。最低3000円はかかると思っていたのですが・・何と1500円。さすがレキです。このポールのおかげで、アイゼンなしでもすべる心配をしないで下山することができました。もう手放せません^^
d0098645_19404094.jpg

[PR]

by picasso_max | 2008-11-17 19:58 | 県内の低山


<< 鍬崎山      鍬崎山 >>