人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 23日
小松基地航空祭
価格コムを見ていたら、明日が小松基地の航空祭だって・・・
8月には、航空祭に行こうと決意していたのですが、完璧に忘れていました。
後で感謝の書き込みをしなきゃぁ^^
まずは、2機編隊
小松基地航空祭_d0098645_19492066.jpg

急上昇・・・音を付けてお送りしたい^^;ビックリ仰天です^^
小松基地航空祭_d0098645_1950366.jpg

さっきの2機編隊が帰ってきました・・・
小松基地航空祭_d0098645_1950136.jpg

と思ったら、頭の上を通過。すごい音で歓迎です^^
小松基地航空祭_d0098645_19502441.jpg

8機編隊。これもすごい。何で交通事故にならないのか^^相当厳しい訓練やってんだろうなぁ。
小松基地航空祭_d0098645_19503538.jpg
小松基地航空祭_d0098645_19504475.jpg
小松基地航空祭_d0098645_19505582.jpg

というわけで、戦闘機などの写真をお送りします。
私、平和主義です。でも、飛行機は好きなんです。小さい頃から。つづく^^
APO 170-500mm F5-6.3 DG

by picasso_max | 2007-09-23 19:55 | APO 170-500mm F5-6.3


<< 小松基地航空祭      蝶 >>