人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 21日
岩瀬曳山祭ラスト
ラストです。
この引き合いは最後のものです。新町対浜町。
岩瀬曳山祭ラスト_d0098645_174312.jpg

引き合いが始まりまった、と思ったら・・・はじめは右手でガチンとぶつかり・・
岩瀬曳山祭ラスト_d0098645_17431176.jpg

あっという間に新町が浜町に押されて下がっていきます。
岩瀬曳山祭ラスト_d0098645_17432115.jpg

引き手を通さないような作戦があったみたいです。怒ってますね。
岩瀬曳山祭ラスト_d0098645_17433163.jpg

FA31mmF1.8AL Limited

こんなこともあるんですね。

今回のお祭はすべて600万画素JPEG、「雅」にFS+4、撮って出しです。RAW+で撮っていたのですが、この状況ならRAWの出番なしですね。不自然な色合いの写真ありましたか?

風景や花ならRAW+かな。でも、この夜景ならこれで十分かなと思っています。

by picasso_max | 2008-05-21 17:50 |


<< カタクリ&水芭蕉      岩瀬曳山祭 >>